ゆめりでバースデー祝い2010/04/23 13:13

昨日ゆめりで誕生日会をしてくださった女性4名のグループがいらっしゃいました。

コースのお料理を注文いただいていましたので、なにかおめでたいサプライズをと、最後のデザートをスペシャルバースデーバージョンにしました。
丁度他のお客さんがいませんでしたので、電気を消して、ロウソクを吹き消してもらいました。喜んでいただいてこちらも嬉しかったです。

このケーキはというと姉の手作りティラミスです。

ゆめりのデザートは姉が作っています。

メニューには、ここ最近ではティラミスプリンがあります。
甘すぎず、お酒の後にもぴったりで人気です。

洋食をしていたこともあり、盛り付けなどなにかとキレイで女性らしいです。

もちろん洋食と和食という違いもありますが、やはり、女性の手がはいると違うな~と思います。

皆さんもゆめりで誕生会、記念日祝いなどいかがですか?

お手伝いさせていただきますよ。