ゆめりブログ2010/04/05 16:09

なんとなくはじめたブログも
なんとなく続けてます。

日記など3日も続かない私ですが、
店主がこれ載せて!あれ載せて!と
いっぱい写真をとってきます。

一応、私のブログなんだけど・・・とちょっと思いながら
そのおかげで続いてるわけです。

写真は今日のまかない。

いろんな魚と野菜の中華ドン(丼)

あんこう、さわら、いか、わかめ、
かぼちゃ、新たまねぎ、椎茸、にんじん・・・
とにかく盛りだくさんです。

写真とって~というのでパチリ。

ブログを意識して作ってくれたのでしょうか。


今日もとっても美味しかったです。

本日のラインアップ2010/04/05 17:06

今日も宇出津からたくさんの魚たちがやってきました。

ゆめりにてお待ちしてます♪