能登まぐろ!2016/01/21 18:37

能登産まぐろ入荷しました!

でかっ!

24キロ・・!!

ねだんは聞かないでおこうと思います。。。

旬です☆アオリイカ2012/10/02 14:46

ピカピカのアオリイカ
毎日届いておりますよ。

しかしながら、今日はぽっかりと予約がほぼなく・・・さみしい

皆さん!お待ちしております!

のど黒大漁~★2012/09/20 17:04

今朝水揚げの宇出津産です!
お刺身でも焼き物でも。
もちろん今日のイチオシです!

赤西貝2012/07/31 14:10

旬です!

七尾湾で有名な赤西貝、宇出津でもとれてます。

とてもきれいな色で上品で高級なイメージのあるこの貝、
殻を割っているときははっきりいって・・かなりクサイ!

黙々と作業をする店主を遠くから尊敬しました(笑)

是非ご堪能ください。

本日の目玉!2012/07/25 17:02

上からカサゴ、黒ムツ、アマダイ。

右がアワビに天然岩牡蠣です。

今日はどれも立派すぎて、アワビの存在感が薄く感じられてしまいます。

岩牡蠣においては、今までに見る史上最大の大きさ!
開けて中を見るのが楽しみです。
挑戦者待ってます。