私事ですが、、2018/03/05 12:01

1月に男の子無事生まれました。

去年の夏より、営業中お店にでるのはお休みしておりまして、今は産休をとらせてもらっています。


しかし2人目の子って、、めっっちゃかわいいんですね~!

もちろん1人目もかわいかったですよ。(今も。)
病院で「こんなかわいいの家に持って帰っていいんですか?!」って思いました。
でも初めてのことで、知らないことばかりで緊張も大きかったんだと思います。

赤ちゃんがあんなに頻繁に泣くこととか、
おっぱいがめっちゃ痛くなることとか、
置いたら泣くからずっと抱っこして腕もげそうになることとか。
言い出したらきりがない産後あるある。
世のすべてのお母さん何度リスペクトしたことか。

でも今回は「大変」ということを知っているからか、可愛さを楽しむ余裕がでてきました。
ずっと見ててもあきません。

お兄ちゃんは一緒に恐竜で遊ぶこととか、ひらがな教えてあげることとか、今から楽しみにして「はやく大きくなあれ」となでなでしています。


そんなわけでまだしばらくお休みいただき、2人の成長を楽しもうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2018/03/05/8798164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。