お花見会2011/04/12 13:34

日曜日に市民芸術村でお花見をしました。

「くろ屋」さん主催で、近くの「狼煙」さん、酒屋さんの「伸栄館」さんなどなど、お酒やお料理を持ち寄っての集まりです。

なんといっても、やはり料理が美味しいです。
さすが、プロの人達。

そして、ビールはもちろん生ビールをジョッキで。
さすが、酒屋さん。

運転手の私は残念ながらウーロン茶でしたが、大勢で外でごはんを食べるのはなかなかない機会です。
お天気にも恵まれ、とても気持ちがよくて楽しみました。

場所も広いので、みんな遊びまわって帰りにはお疲れの様子。

はしゃいでいっぱい子供達に遊んでもらった店主も、家に帰った途端ぐったりして夜まで起きず、
今でも体が痛いと湿布貼りの日々です(笑)

コメント

_ 友 ― 2011/04/15 09:59

日曜日はおつかれさまでした!わたしも久々に木登りしてはしゃぎすぎました>.<
うちに来るって言ってたのに通りで連絡ないわけですね!

_ ゆめり ― 2011/04/15 13:45

おつかれさまでした!

当日は早起きしてお料理したそうで、いつもながらに素敵で美味しくて感動しました。女の鏡やね。

そんな約束してたんや・・ごめんね。覚えているんだろうか。。伝えときます

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。