「山ごぼう」さんにて2012/03/13 15:18

先日のお休みに店主と私の父・母と4人で野々市の山ごぼうさんへ食事に行きました。

以前は何度かお邪魔しましたが、お店が新しくなってからは初めてです。

偶然にも「くろ屋」さんご夫婦もお食事にいらしており、呼び止められた時にはびっくりして二度見してしまいました(笑)

店主はこちらの「わらびもち」に目がなく、コース料理で予約してあったのですが、追加してでも食べたいと意気込んでいきました。

お店のいたるところに遊び心あるおもてなしがされているところはここの特徴かもしれません。
お料理ひとつひとつ季節や自然を感じさせ、お店の隅々にすてきな発見があります。

お料理を堪能し、デザートは・・・やってまいりました待望のわらびもち!
相変わらずの絶品です。

私の父は夫婦そろっての外食は久々だったため嬉しかったのか、ハイペースでぐいぐい呑み、どうやら二日酔いしたようです。。。

くろ屋さんにまでお酒をご馳走になり、ありがとうございました。

大荒れの吹雪でしたが、楽しい夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2012/03/13/6373936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。