遅ればせながら2012/01/30 13:27

新年あけましておめでとうございます

今更?!のご挨拶で申し訳ありません。

先日お客さんに、「今年のブログの更新がまだない!」と嬉しいお叱りをうけ、有難く思いました。

遅れたからにはと、なにか新年にふさわしいおもしろいネタをさがすうち、さらに延び延びに・・新年どころではなくなってしまいました。

せめて1月中にと焦って書いております。

今季は雪が積もらんね~と嬉しいながらもなにか物足りなさを感じていましたが、ここにきてようやく冬景色になりましたね。

少し雪かきしただけなのに、次の日にやってくる筋肉痛が情けないものです。

雪が降ってからは、お店の暖簾も「雪吊りと南天」の暖簾に変えました。
雪の中だとより幻想的にひきたちます。
暖簾の写真をアップしようかとおもいましたが、上手く撮れなかったので・・
実際足を運んで見てもらおうということで
招き猫で来て来て作戦です。


どうぞ本年も宜しくお願いします。

コメント

_ みはる ― 2012/01/31 11:57

27日はありがとう♪
とっても美味しかったよ~!
サプライズのかおるちゃんのケーキ☆
美味しかった~!
お父さんもお母さんも満足してました♪
【俺の生きがい】持って帰って本当によかったのかな?(笑)
ちなみにもう空っぽですけど…(^^;)

また食べに行くね~!!

_ ゆめり ― 2012/01/31 15:23

こちらこそありがとうございました!

喜んでもらえたなら嬉しいです♪
二人一緒にお祝いできていいねぇ

お酒は持って帰ってもらって全然いいよ
あんまり残ってなかったんかもしれんけど・・

またお待ちしております☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2012/01/30/6311671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。