三陸沖地震2011/03/12 14:30

大変なことになりました。

ニュースなどを繰り返し見ますが、知れば知るほど言葉がでません。
想像を絶する恐ろしい情報ばかりです。

あまりにも多くの犠牲がでてしまい、また今も避難されている方々を思うと本当に胸が痛みます。

世界中の至るところで様々な災害が起きていますが、
こんなにも近いところで起こったことにさえ、
自分が何もできずにいることが無力に思えてなりません。

ただただ、祈るばかりです。


心よりお見舞いを申し上げます。