乾杯2010/12/10 13:48

昨日は初雪でしたね。

寒いうえに雷と嵐で外へは出たくない日でした。

こんな中出勤しなければならないのは大変です。

こんなときはお店の2階を住まいにしていることにありがたみを感じます。(なんだか申し訳ない・・)
ついに昨日は用事も延期し、外出しませんでした。(さらに申し訳ない・・)

1周年といえど予約も多くなく、比較的静かだったので、この天気のせいだと自分のひきこもりにあてはめて勝手に納得しておりました。

そんな中、1周年を覚えていてわざわざ来てくださる方も。
本当に感謝です。

営業後、店主と姉と3人でシャンパンを開けて(空けて)、ケーキでゆめりの1歳の誕生日をお祝いしました。

また来年もこんなふうに迎えることができるよう頑張ります。

コメント

_ 友 ― 2010/12/11 01:17

遅くなりましたが、ゆめり一歳のお誕生日おめでとうございます!我が子のことのように嬉しいです!って産んだことないんですがね!竹葉しぼりたて旨そうですね!

_ ゆめり ― 2010/12/11 14:59

いつもありがとう!
いっぱい親がいて嬉しいです。

しぼりたてはうまい、らしい。(セトさん談)

実は何だかんだでまだのんでないんです。
今日こそ味見するぞ!

きっとそちらにも出回っていると思いますのでご賞味ください。

_ さかもと ― 2010/12/11 19:52

1周年おめでとうございます!!
早いですねえ。
これからも陰ながら広めていきます☆
何かみんなでお祝いしたいな…そのうちに。

_ ゆめり ― 2010/12/13 14:53

陰ながらの応援、ありがとう!

またたこ焼きパーティでも呼んでくださいな。
深夜に伺いますが★

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2010/12/10/5569763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。