宇出津港にて2012/05/06 23:20

今日日帰りで宇出津に行ってきました。
競りに間に合うよう早朝4時起きで、車を走らせました。

今日もたくさんの魚が並んでおり豊漁の様子。
私は最近魚の名前を覚えてきたので、これを見てまわることがより楽しくなっています。

しかしながら、魚がとてもキラキラときれいで寝不足の私には眩しかったです。

ドライブデート2012/05/06 23:33

なんだかんだで宇出津のおじいちゃんと山菜を採りに行くことに。

おじいちゃんの愛車の助手席(普段はおばあちゃんの指定席)に乗せてもらいました。

すごい音と揺れと、不安定感でかなり刺激的なドライブで、
おじいちゃんの慣れた手さばきとドライブテクニックにはうっとりでした(笑)


ウド、タラの芽、ワラビをいっぱい採りましたので、お味見にぜひどうぞ。