いただきものですが2011/07/19 13:30

お客様からいただいたのですが、とても美味しいのでご紹介します。

倉敷から金沢に来ては、ゆめりにお越しくださるご夫婦がいらっしゃいます。
遠方から遥々いつも来ていただけるだけで嬉しいのですが、なんと岡山の特産品を送ってくださいました。

品種の名前はどこにも書いておらず、わからないのですが、種無しでしかも皮ごと食べられるマスカットなんです。

面倒くさがりの私達にぴったりです。

しかも甘くておいし~い☆

ブドウ独特の渋みがなくて、いくらでも食べてしまいそうです。

晴れの国岡山だからこその味なのでしょうか。


機会があれば倉敷に旅行にいってみたいな~と思います。
ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。