お祝いサプライズ2011/07/08 12:45

昨日、三重から可愛い女の子4人組のお客様がいらっしゃいました。

なんでも、お誕生日と結婚のお祝いをサプライズしたいということで、
メッセージ入りのデザートプレートをつくってみました。

姉お手製のティラミスケーキとアイスやフルーツを盛り込んであります。

このサプライズは電話で御相談をうけたのですが、お友達を喜ばせたいという気持ちが伝わってきて、なんとか協力できたらと思いました。

メッセージをただチョコペンで書くより、大きい旗をゴージャスに立てたほうが可愛いくて喜ばれるかと思い、工作してみました。
持ち帰って思い出にもしてもらえますからね。

その甲斐あってか喜んでもらえたようで、記念に写真も撮らせてもらいました。

みんなで盛り上がって写真を撮っている様子を
女の子っていいなぁ~私もあんな時あった(か?)なぁ~と
ほほえましく、うらやましく感じました。

女子会歓迎です。