キルト展へ2010/09/27 14:49

日曜日キルト展へ行きました。

ひとつひとつは見たことがある作品が多いけれど、こういう場に飾るとまた違って見え、新鮮に楽しめました。

いろんな方の作品をみていると、自分もこんなのがつくってみたいなぁとか、なんだかウズウズしてきます。
(実際やるとなかなか続かないこともわかっているのですが。)

そういえば、ブログに載せる写真を撮り忘れたなぁと思い、
再度今日寄ってみると、「写真撮影禁止」の張り紙。

そういえば、そうだよねぇ・・・と入り口の看板でいいかなと思いきや、

「お客さんが少ないし、いいよ、撮って撮って!」と母がポーズをとり、
こっちもこっちもと、カメラマンに徹してきました。

明日28日最終日です。
18時までやっていますので、お見逃しなく。