ゆめり会2015/03/16 23:21

先日ゆめりスタッフで送別会をしました。
やはり大勢でわいわいやるのもたまにはいいものです。

ゆめり史上(歴史は浅いですが・・)一番長く頑張ってくれたアルバイトの子と
ゆめり史上(再び・・・)初のホール社員として頑張ってくれた子を見送ることに。

寂しくなりますが、また新しい環境で頑張ってゆめりでの経験が少しでも役立てばと思います。


さて、アルバイト&社員(調理・ホール)大大大募集中です!!!

ゆめりTシャツ再燃2014/07/17 22:34

またもご無沙汰しております。
あまりマメでない私ですので、
ゆめり最新情報はマメな店主がやっているfacebookにて
チェックしてくださいませ。

さて、3年前に熱中したゆめりTシャツづくり。
自分でデザインしてプリントしているのですが、
最近はそれどころではなかったので、Tシャツグッズは物置行きでした。

しかし、三人でやっていたゆめりも今年新たな仲間が二人増え、さらにバイトの子も一新しました。
ゆめTがほしい!とのリクエストをもらい、重い腰をあげた次第です。

久しぶりにやってみると、結構楽しい・・・♪
と、息子のTシャツまで作ってしまいました。

父ちゃんはおそろいのTシャツでご機嫌です(笑)

リニューアルオープン&復帰しました2014/03/04 17:17

一年以上ご無沙汰しております。
昨日よりリニューアルオープンしました。

1階は調理場を広げたため客席は減りましたが、そのぶん2階を宴会のできるお座敷にしました。

ちょっと思いきった『群青のお座敷』いかがでしょうか。
「古都金沢の雰囲気」と「なんだか新しい感じ」があるのではないかと我ながら気にいっております。

さて、復帰にあたって気がかりだったこと。
着物を着れるのか問題。。。

全然思い出せないながらもいざやってみると、
手が勝手に動いてくれて「あぁ身についていたのか」となんだか感慨深い思いでした。

そんなこんなで従業員一同ドタバタと一生懸命やっております。
新しい『ゆめり』を宜しくお願いいたします!

休業のお知らせ2012/09/23 23:03

誠に勝手ながら
9/24(月)・9/25(火)・9/26(水)はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

最近嬉しかったこと。2012/09/18 16:00

前年のGWに大阪からご旅行で来られたご夫婦。
今年もこの9月の連休にご来店くださいました。

そしてお帰りの際に、この金沢旅行のしおりのような冊子をいただきました。
『ゆめりさんが好きすぎて作りました。』とだけ言い残されて。


中を読んでみると、何とも楽しくて、面白くて。

ゆめりトリビアや替え歌まで作ってあり、みんなで楽しく読ませていただきました。

ゆめりをこんなに愛してくださる方がいるってすごい!嬉しい!と感動とともに、とても励みになりました。


最近では県外からも定期的にきていただいている常連さんが増え、本当に感謝するばかりです。

これからも金沢に来られたときには変わらずにお迎えできるお店でなければと改めて思いました。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。