『ゆめり』のお酒できました!2015/01/04 15:04

あけましておめでとうございます☆
昨年は5周年をむかえることができました。
これも皆様の日頃のご愛顧のおかげと感謝・感謝です。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


さて、坊が食らいついているのは『ゆめり』というお酒。
当店にしかないオリジナルです。

宇出津の数馬酒造さんでタンク1つ分、独自のブレンドでつくっていただけることになり、昨年より試飲を繰り返し、瓶詰めしていただきました。

『竹葉』特有の旨みは残しつつ、すっきり飽きのこないお酒に仕上がったのではないかと思います。

ラベルは自分で書いてはどうかというお話だったので『夢』という漢字っぽく『ゆめり』とかいてみました。
落書きのように書きまくっていたら不意にかけたのですが、結構ご好評いただき、嬉しくてプチ自慢しています。

一合450円・二合800円。
そのまま常温でもお燗でも旨いです。
ご宴会の呑み放題でもこの『ゆめり』を使っています。
ぜひ呑みにいらしてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumeri.asablo.jp/blog/2015/01/04/7531579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。